meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケット一番の繁華街は、パトンビーチ。
バングラ通りが有名ですが、ビーチ沿いにも人気のスポット
バナナディスコがあります。プーケット パトンビーチ 

客層は、ファラン=外人ですが、ガイドブックに載っているためか、
日本人旅行者の姿も多い場所です。
日本人の女の子をナンパする場所としても、ちょっとした有名ポイントで、それを目当てにしたタイ人の男性も見かけます。
逆に、日本人の男性は、タイ人のコールガール目当てというのも
多かったりします。
盛り上がるのは夜中の12:00を過ぎたころで、
2:00まで続きます。
日本で若者しか行かないような場所ですが、
ここでは、結構な年のファランだって盛り上がっていますので
恥ずかしくないはず。
たまにはハジけてみては!?

入場料は一人200バーツ(2ドリンク付き)。

プーケット パトンビーチ 



プーケット情報はこちら
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットファンタシーは、パトンビーチ近郊に約25万坪の敷地に建てられた夜型のアジアンテーマパークです。
オープン3年目を迎えたこのテーマパークは、タイの歴史・文化などのテイストを取り入れたもので、日本のテーマパークにはない、オリジナルの魅力でいっぱいの楽しい遊園地です。
パーク内での自由時間は、ゲームセンター、お土産屋さんなどはもちろん、そこかしこで大道芸をやっていたり、象さんと写真を撮れたり、象乗りもできます。
タイの民族衣装を着て、記念写真なんてのもどうでしょう。
特別に花火が上がる日や、パレードなども行われます。

ディナー付きの場合には、4,000人も収容できる「キナリー・レストラン」にて食べ放題のオリエンタル ビュッフェです。
メニューはタイ料理はもちろん、日本食、寿司、刺身、スパゲッティー、ローストビーフ、麺類など、約50種類の料理や、他にもケーキなどのデザートもあります。
ショーは「象王の宮殿」にて、開演21:00。
3,000人収容の巨大劇場でファンタシーショーを楽しんでください。
開幕、しょっぱなからもう圧巻!そして感動。
詳しくは見てのお楽しみ!
ハイテクでスピード感あふれるショーは観客を
決して飽きさせませんよ。
最新のイリュージョン・マジック、SFX・
空中アクロバット芸などを、主演者150名。
人間だけじゃない!30頭の象!
はたまたトラさん、水牛、ヤギ、ニワトリ・ハトなどの
ユニークな動物たちも好評出演中。

プーケットファンタシー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。