meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
今年で12回目のヨットレース。
1月27日から30日まで開催されます。


プーケット


開催地はプーケットからクラビまでつらなるパンガー湾
石灰岩の切り立った島の点在する美しい風景でも有名です。
さわやかな風の中、総勢50艘、300名の熱い戦いが繰り広げられます。


プーケット



開催クラス(6クラス)


・レーシング
・クルージングA
・クルージングB
・マルチハル
・ファイヤーフライ
・ダーウィンサンセイル



スケジュール


1月26日 レジストレーション日
Day 1 1月27日 アオ・ポー → チョンラット
Day 2 1月28日 チョンラット → クラビ
Day 3 1月29日 クラビ → ピピ
Day 4 1月30日 ピピ → ナイハーン(プーケット)


12th PURAVARNA Phang Nga Bay Regatta


主催 : アオ・シャロン・ヨットクラブ


http://www.bayregatta.com/


今年こそダイバーになる!

テクノラティプロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)15172
【2009/02/05 00:15】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
いちにち
4回はできるね
【2009/06/20 11:28】 URL | はまお #e8dqewdg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

ダイビング中の呼吸のコツは・・

プーケットで初めてダイビングしようとされる方に よく聞かれる質問は 『何か息苦しいんだけど ど~やって呼吸すれば良いですか?』 ?私... ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報【2009/01/30 14:21】

ダイバーが憧れる魚?

ダイバーには憧れる魚っていうのがいて ダイビング中に見つけると 嬉しくなっちゃいます♪ 38歳 おやじダイバーの私は・・ この子!... ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報【2009/02/01 20:29】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

