meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットといえば世界的にも有名なビーチリゾート。
ライフセービングは海水浴を楽しむ人々の安全を見守るお
兄さんお姉さんのイメージがありますが、
その技術や訓練はスポーツ競技にも発展しているのはご存知かと思います。
ビーチフラッグスは有名ですよね。
そのライフセービングの大会がプーケットでも開催されます。

プーケット


海での競技は自然が相手。
タイムは計らず、波、潮、風なども見極めて戦略を考えるんだそうです。
経験と知識が大切なのはダイビングと一緒ですね。

PHUKET SURF LIFESAVING CARNIVAL 2010

開催日  2010年9月11日(土)

パトンビーチ ロマパーク

8:30 受付開始

個人競技は男女別で50+、40+ 30+ 無制限 タイナショナル
15歳以下の6レベルで開催されます。

・サーフレース
・ビーチスプリント
・チューブレスキュー
・ビーチフラッグス
・ボードレース
・アイアンマン
・2kmビーチラン

団体競技はマスター(30+)、オープン(18-30)、18歳以下、
タイレスキューといったレベルで開催されます。

・ビーチリレー(4名)
・レスキューリレー(3名)

http://phuketlifeguard.com/Events/PhuketCarnival.htm

今がベストシーズン夏のラチャヤイ島

バンコクでご当地ラーメンを食べる

バンコクで日本のラーメンを食べることができます。たまにはラーメンもよいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/15 16:10】 URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/19 18:02】 URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集]
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/20 18:28】 URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/21 17:53】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/22 19:03】 URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/23 19:45】 URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 16:59】 URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 08:56】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

