meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
今や世界のどこにでも普及している携帯電話。
タイ人もケータイ電話は大好き。

タイのケータイ電話は日本よりも簡単に手に入れることが出来ます。

コンビニ、スーパー、デパートから屋台まで至るところで電話が売られています。

まずは本体を購入し、そしてコンビニや電話屋さんで自分の希望金額だけチャージをしてもらいます。

日本の電話をタイ国内で使用すると帰国してから請求額にびっくり!なんていうことがあるかもしれませんのでプーケットにお越しの皆さまはご購入をおすすめします。

ちなみに安いものですと電話が1,000バーツ以下、チャージは50バーツくらいでもOKです。

電話をもてばタイ人の友達もできるかも?

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。