meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイに来ての楽しみのひとつはなんといってもおいしいご飯!!という方も少なくはないのでしょうか。

タイはおいしい食べ物の宝庫と言っても過言ではありません。

実際にタイ料理の「トムヤムクン」は世界三大料理のうちの一つといわれています。

そんなおいしいご飯がいっぱいのタイですが、タイ人も食べるのが大好き!!

街のいたるところで食べることが出来ます。

さて、そんなタイでのご飯事情ですが、今日はタイの朝ごはんをご紹介。

タイで定番の朝ごはんの種類1つとして通称「おかず屋さん」があります。

バットに並んだおかずをよそってもらい、ご飯の上にかけてもらうという至ってシンプルなご飯ですが
種類も豊富で味もおいしいです!

おかずばっ_320


通常おかず2品とご飯で40バーツ。

おかずごはん_320


プーケットに来たらホテルの朝食もいいですが、街の中の味もお試しください!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。