meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
やまざき

セントラルフェスティバルプーケットの1Fには、あのヤマザキパンのお店があります。
場所は、正面入り口からスーパートップスの方へ向かって隣、デイリークイーンの次のテナントです。
比較的に狭い間口なので、うっかりすると通りすぎてしまいそうになるのですが、
売られている菓子パンや、そうざいパンなどのほとんどは、店内の設備で作られているので、
味も鮮度も抜群です。
特にタイならではというメニューはないように思いますが、
そもそも日本的なそうざいパンや、菓子パン自体が、オリジナリティあふれるものなので、
ここプーケットでは、タイ人のみならず、在住の欧米人も買い求める姿が見られます。
手前味噌ではありますが、だって美味しいですものね。
欧米の人からすればパンは単に主食的な米的な印象が強いのでしょうけど、
日本のものは、ケーキや料理に近いのだと思います。
外国から取り入れたものをアレンジする能力は天下一品の日本人です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ














管理者にだけ表示を許可する

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。