meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ginger


ここ数日でさらに乾期らしくなってきました。

夜間はたまにスコールが降ったりしますが、日中は常に太陽が照りつけています。
そんな時に注意しないといけないのが、脱水症状と室内の冷房対策ですね。

外は灼熱、中は極寒というのが東南アジアのお国事情なのです。
外出時は日焼け対策も兼ねて必ず上着を持参しましょう。

しかしながらうっかり体が冷えてしまったそこのアナタ(強引ですが)

日本ではあまりなじみがないですがこの生姜ドリンクで温まりましょう。

写真のものはテスコで16包で160バーツでした。

ダイビング後の体が冷えた時なんかもいいですね。
生姜効果で体をあっためて美容にもばっちりですね。

ちなみにタイ料理は至る所で生姜が使われていますので
そちらもぜひともお試しください。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ














管理者にだけ表示を許可する

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。