meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットに来たらやっぱりシーフードというかたも少なくはないかと思います。

四方を海に囲まれたプーケットはなんといっても海鮮料理の宝庫!!

一度は試してみたいですね!!

と、前置きをしてみましたが、ここプーケットでは非常に多くの欧米人が長期滞在をしているため
タイ料理があまり得意ではない彼らにとってはやはりピザやパスタが欠かせません。

ほうぼう屋の隣のイタリア料理やの主人はもちろんイタリア人!!

我々の住むシャロンエリアはダイビング船の港から近いこともあり多くの
外国人インストラクターが住んでいます。

そんな彼らの需要があるため街中はサンドイッチやパスタ、ピザなどなんでも食べることができます。

細菌のお気に入りはシャロンサークルを港に進むと、左手にある「アンカー」のカルボナーラ。

カルボナーラ

値段も150バーツとお値打ちでボリュームたっぷりです。

たまには洋食もいかがでしょうか??

そしてお客さんも欧米人が多く、ここがタイであることをついつい忘れてしまいそうです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

いいね
【2014/11/29 19:42】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。