meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
国際的リゾートとして発展中のサムイ島、特にチャウエンビーチでは、今や世界各国のレストランが数え切れない程並び、食べられない物がないといってもいい。
私自身もここプーケットでタイ料<理に飽きてくると、イタリアンや日本食に走ってしまうが、リーズナブルでお洒落なオープンエアーのレストランが多いので、常に南国に居る気分を忘れる事なく食事が出来る。
お勧めは、インド料理。日本だと高級志向のレストランが多いが、タイではとても良心的な値段で、数も多く、味も良いお店がたくさんある。
色んな国の料理を味わってみるのも楽しいだろう。


サムイ島レストラン情報はこちら
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ














管理者にだけ表示を許可する

7月5日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は   曇りのち晴れ昨日の夜は久しぶりにスコールが降りました午前中は曇っていて雨が降りそうでしたが、雨は降らず、晴れました今日も1日暑すぎず、でもお天気はよく気持ちのよい日でした。こんな日は... プーケットお天気情報【2007/07/05 20:40】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

