meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
旅行者、在住者の多くの欲望に応えてくれるリゾートは、なかなか少ないのではないだろうか。
輝く太陽、青い空に青い海、どこまでも続くビーチに、色鮮やかな花や緑豊かな大自然。リゾートアクティビティはもちろん、高級スパやタイマッサージ、独特なタイ料理にフルーツ、世界各国の料理に、賑やかで華やかなナイトライフ。
世界的に有名なプーケットをはじめ、サムイ島ピピ島などの数々のリゾートに、それぞれの顔がある。
タイランドこそまさしく、南国の楽園といっても良いだろう。



タイランド情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報















管理者にだけ表示を許可する

4月16日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     曇り朝から雲の多いプーケット雨は降っていなので、かなり過ごしやすいお天気です!涼しいせいか、昼間は暑すぎて外に出ない息子達も、今日は朝から外で暴れまくっております暑くなったり、曇ったりが3日おき交... プーケットお天気情報【2007/04/16 13:54】

4月16日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     曇り朝から雲の多いプーケット雨は降っていなので、かなり過ごしやすいお天気です!涼しいせいか、昼間は暑すぎて外に出ない息子達も、今日は朝から外で暴れまくっております暑くなったり、曇ったりが3日おき交... プーケットお天気情報【2007/04/16 13:55】

水面でチクチクした時は

ダイビング後ボートへ戻ろうと水面移動してて手や足にチクチク っと痛みを感じたけれどクラゲの姿は見当たらない てな時があります患部には赤い発疹ができ、しかも痒い。その正体はゾエアと呼ばれる甲殻類の幼生 ダイブプーケット【2007/04/22 17:09】

6月5日 プーケットのお天気

おはようございます。昨日の夕方から雷がなって、今にも降りそうな空模様でしたが、昨日はセーフ無事に日課のウォーキングもすることが出来ました。そんなプーケットの今日のお天気は     曇り朝は少し晴れ間が見え隠れしていましたが、今.... プーケットお天気情報【2007/06/05 12:02】

6月6日 プーケットのお天気

おはようございます!今日のプーケット島のお天気は   くもりですがそんなに雲は厚くありません、雲の切れ間からのぞく太陽の日差しは、とっても眩しいですこの後、晴れてくれればなぁと願うばかりですプーケット島.... プーケットお天気情報【2007/06/06 10:54】

6月8日 プーケットのお天気

今日のプーケット島のお天気は・・・       曇り小さく青空がのぞいています。雨は降るのでしょうか?天気予報を見てみると、降水確率55%最高気温31℃・最低気温27℃今日も朝から暑いですほうぼう屋におまかせ.... プーケットお天気情報【2007/06/08 12:29】

6月11日 プーケットのお天気

おはようございます!今日のプーケット島のお天気は         晴れ昨日ぱらっと雨が降りましたが、ほんの一瞬でした。今朝は空がきれいです。そして朝なのにもう暑い今日もダイビング日和ですね。ラチャヤイ島はきれいなんだろうな~.... プーケットお天気情報【2007/06/11 20:26】

タオ島エレファントトレッキング

タオ島エレファントトレッキング山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて皮を剥かずに食べてしまいます。少しゾウ使いになった気分も味わえます。山道を タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ【2007/06/14 16:42】

タオ島エレファントトレッキング

山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて皮を剥かずに食べてしまいます。少しゾウ使いになった気分も味わえます。山道を登り降りする道中もスリリング。 タオ島(タイ)お天気ブログ【2007/06/14 16:43】

タオ島エレファントトレッキング

タオ島エレファントトレッキング山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて皮を剥かずに食べてしまいます。少しゾウ使いになった気分も味わえます。山道を タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ【2007/06/14 16:44】

タオ島エレファントトレッキング

タオ島エレファントトレッキング山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて皮を剥かずに食べてしまいます。少しゾウ使いになった気分も味わえます。山道を タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ【2007/06/14 16:45】

タオ島エレファントトレッキング

タオ島エレファントトレッキング山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて皮を剥かずに食べてしまいます。少しゾウ使いになった気分も味わえます。山道を タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ【2007/06/14 16:47】

6月23日 プーケットのお天気

おはようございます。昨日は空には雲があるものの、1日暑く晴れていました。海の中から見上げでも、すごく眩しかったです。今日のプーケットのお天気は曇りのち晴れ雨雲が流れてきて今は、少しぱらついていますがそのくら... プーケットお天気情報【2007/06/23 21:53】

7月2日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ今日も1日暑かったですクーラーのきいた部屋からなかなか出たくありませんでした。そんな中、飼い犬ハッピーをつれて動物病院へ行ってきました。大丈夫か心配でしたが、犬を連れていても... プーケットお天気情報【2007/07/03 13:11】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

