meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケット島の南東にあるラワイビーチ沖で7/19-22にヨットレースが開催されます。
エバソンプーケットリゾート&シックスセンス・スパが大会本部になり、
タイヨットレース協会とシャロン湾ヨットクラブの協力により開催されます。


プーケット レースウィーク


今年で4年目になるこのヨットレースは
およそ40隻のボートの参加する、アジアの大会のなかでも
最も急成長をしている大会といわれ、タイ国内はもちろん
シンガポールやオーストラリアからもエントリーしてきます。



7種類のボートクラスのレースが4日間で開催され、
ダイビングやスノーケリングツアーのボートが出発するシャロン湾
ロン島コーラル島、周辺さらにマイトン島までの海域に設置された各コースで
モンスーンの吹く中、白熱のレースが行われます。



さぁ、勝利の女神は誰に向かって微笑むのでしょう。
お天気が良かったらお散歩がてら見に行ってみようと思います。



気になるプーケットのお天気は?

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ














管理者にだけ表示を許可する

7月13日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は       快晴      一時スコール回復したと思いきや、今朝は怪しい雲が上空に!そのおかげで、朝はスコールが降りましたそのあとは、1日気持ちよく晴れていましたサバーイ、サバーイです... プーケットお天気情報【2007/07/13 21:13】

ピピアイランドビレッジ リゾート&スパ

ピピ島東海岸のロ-パゴ湾に面するリゾート。ヨーロピアンに人気のピピアイランドビレッジは休暇はのんびり・・・という人向きです。約800メートルものプライベートビーチを持ち、自然に調和した藁葺きのコテージは中はラグジュアリーな空間。ヒルサイドプー... ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド【2007/07/13 22:11】

7月15日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ風が無かったので、とても暑い1日でした夕方にはスコールがどばっと降りましたがすごい音だなーと思ったら、一瞬でやみました今日のラチャヤイ島もすごく海が青かったです。お昼ごはんの... プーケットお天気情報【2007/07/15 19:47】

7月16日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は      晴れ少し雲が多いかなと思いましたが、空が青い暑い風が無い気持ちのよいお天気でしたラチャヤイ島でのダイビングも楽しめました雨期といっても、こんなお天気が続.... プーケットお天気情報【2007/07/16 22:08】

なんじゃらほい?

プーケットの海でダイビングしているとこれって・・なんじゃらほい?って思う生物がいますこれ何だと思います?イカのタマゴ では無くってミズタマサンゴ っていうサンゴなんですョ!英名でも「バブルコー ダイブプーケット【2007/07/19 14:23】

プーケットの海でダイビングしているとこれって・・なんじゃらほい?って思う生物がいます ダイブプーケット【2007/07/19 14:47】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

