meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットに来たら絶対お勧めなのはスパ!SPA!


アジアンな雰囲気たっぷりの施設で、
レベルの高いトリートメントでリラックス&リフレッシュ。
しかもお値段は日本と比べると断然安いので、
滞在中にあちこちとスパのハシゴをする人も・・・


プーケット SPA



プーケットにはたくさんのスパがあり、
またさまざまなコースを取り揃えているので
選ぶのも楽しいひと時です。


スパを選ぶ時のポイントは


・エリア


滞在ホテルに併設されていることも多く、
近いところからチョイスすることも出来ます。
郊外に大きな敷地を持ったスパでも送迎してくれます。


・予算


ローカルスパでよりリーズナブルなスパもあれば
高級スパまで、プーケットにはたくさんあります。


・雰囲気


シックなところ、ゴージャスなところ、ナチュラルテイスト、宮廷風など、
日常生活とかけ離れた世界が広がります。


・テクニック、トリートメントメニュー


とにかくセラピストの腕にこだわるという人や、
オリジナルのスペシャル・トリートメントなども要チェックです。


スパは女性だけのものではなく男性も、
またキッズプログラムを用意しているところもあります。
みんなでスパを堪能しましょう!


ダイビングに挑戦!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?chvnrxn
【2008/03/05 23:13】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[ 編集]
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/216740/
【2008/09/25 02:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

ピタロム PP リゾート

ピピの景色を楽しめるリゾートはいかがですか? トンサイベイからビューポイント方面に向かい、 ピピ・カシータの先を上っていったところにあります。 高台にあるのでバルコニーからの眺めはGOOD。 ロ・ダラムベイが見えます。 お部屋も白×茶 ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド【2008/02/22 21:41】

ロングビーチ

ピピ島のメインアイランド、ピピドン島は 東西に大きくくびれた形をしていますが、 東側、南に面した長いビーチはハート・ヤオといい、 ツーリストの間ではロングビーチといわれています。 トンサイ湾からロングテールボートで5分程度、 トレイル ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド【2008/02/23 16:34】

2月24日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は           曇り 久しぶりに曇った今日のプーケット 1日陽が射さないだけで、すでに太陽の光が恋しいです。 写真はカロンビーチです やっぱりここのビーチが一番のお気に入りです。 鳴き砂を プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/02/24 16:33】

2月25日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は 曇り一時スコールのち晴れ 今朝も朝から雲が多い空模様でした。 どんどん怪しい空の色になっていき、やっぱりスコールが・・ その後は、晴れたので濡れた地面も即乾燥 風は午前中はほとんど吹か... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/02/25 18:36】

2月27日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ やっと晴れました 曇りが続いたのはたったの3日だけなのに、 かなりに久しぶりに晴れ渡った空を見た気分 風が少し強く吹いていました ダイビング日和なよいお天気で プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/02/27 19:16】

ランティービーチ

ピピドン島の東海岸には、人影の少ないビーチがあります。 東海岸の中央部、ランティビーチには いくつかのバンガローが建っていますが、 電気が自家発電で、使用できる時間も限られているなど、 素朴な雰囲気、自然のままのビーチです。 ビーチか... ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド【2008/02/28 20:27】

3月1日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         曇り時々雨 今日から3月ですね 今日もプーケットは雨が降りました 早く低気圧どっかいかないかな~・・ 風がびゅんびゅん吹くことはなかったので、波はほとんどありませんでした 快 プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/01 21:05】

3月2日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ 嬉しいことに今日は晴れ かなり暑い1日となりました 今日は日曜日です。 近所のこども達が外で遊んでいます。 ここプーケットでは、小学生もバイクに乗って 公道を走っ プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/02 18:34】

3月3日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         晴れ時々曇り 雲が多いものの、ずっと陽が射しています 今日も暑いです 風が少し吹いているので、日陰では気持ちよく昼寝ができそう 暑いので犬も日中はずっと寝ています プーケッ... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/03 14:11】

3月4日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         曇りのち晴れ 昨日の夜は雷雨でした ものすごい雨音に、ものすごい雷音でした。 空は光まくっていました。 今朝は曇っていて、風も吹いていたので少し肌寒く感じました。 風で雲が流... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/04 17:16】

3月6日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ 昨日のお天気は晴れだったのですが、夜は雨が降りました。 今日もよく晴れています 風が強いのが気になります 今日の夜も雨が降るのでしょうか・・ 『今日は雨が降ってる... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/06 14:04】

2008年3月6日(木) サムイ島の天気

ここ数日、ちょおーーーっと曇り勝ち… お天気がちょっと残念なのは、サムイ島のあるタイ湾側だけではなく、 本土の反対側・アンダマン海、... サムイ島の天気【2008/03/06 20:05】

2008年3月2日(日) サムイ島の天気

わーーーー、もう今年も3ヶ月過ぎてます… 停電の影響にも負けず、日々生活… 昨日はなんと一日2回も停電!!!! 夜停電になると、やること... サムイ島の天気【2008/03/06 20:14】

なんじゃらほい??

プーケットでダイビングすると 色々な生き物を見るコトができます まるで植物のように見えるコレ 何だと思います? ウミシダといってウニ... ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報【2008/03/07 19:05】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

