meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットフードフェスティバルは今年で11回目、
3月19日~28日まで、プーケットタウンのサパン・ヒンで開催されます。


期間中は、フレッシュなシーフードや珍味などを含んだ
たくさんのタイ料理屋台やOTOP(1村1品)の名産品の販売があり、
舞台では伝統芸能から歌謡ショーまで
新旧交えたパフォーマンスが予定されています。


プーケット



タイ人たちはフードフェスティバルが大好き。
あっちこっちの屋台よりいろんな食べ物を買ってきてテーブルに並べ、
ビールとおつまみでステージを楽しんでいます。
お寿司なども並ぶそうですよ!
ステージは毎日18:00頃から始まります。


また、初日の19日には18:30より
ローカルフード・クッキングコンテストが開催されます。



2008年3月19日~3月28日
16:30~23:00
プーケットタウン サパン・ヒン
入場無料



日帰りでピピ島
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.tularebw.com/101070/101077/
【2008/09/23 02:19】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

3月16日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            快晴   朝から良い天気 1日中暑くて、ダイビング日和 ボートの上も日差しが強すぎて、今日はみんな日陰にいました 行きは少し波がありましたが、船酔い者ゼロ ラチャヤイ プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/16 19:52】

3月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            快晴 毎日良いお天気が続いているプーケットです。 一時、水道から水がちょろちょろっとしか出ない時期がありましたが、 特に雨が降ったわけでもないのに今は普通に出ています ... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/17 13:34】

3月18日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は             快晴 今日も朝から綺麗な空が広がっているプーケット この前、市場でマンゴーを買ったのを今朝食べました 甘くておいしかったです 3つ35バーツ バイクで売っているフルーツ プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/18 13:42】

匠の技

プーケットの海でダイビングしていると ザ・職人とでも呼びたくなる程の 『匠の技』を持った魚と出会うコトがあります お魚が隠れているの... ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報【2008/03/18 19:47】

3月19日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            曇り 昨夜から雲が多くなり、今日はお天気がくずれるのかなあと予想していましたが、今はまだ雨は降っていません。 でも、一雨きそうな予感・・ なかなか分厚い雲ですが明日は晴... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/19 16:51】

3月21日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            快晴 昨日までの雲もなくなり、すっきり青空です 気温も上がり、水中も快適な水温になりました みんな日焼けで肌が真っ赤になっています 日焼けの後は、アロエジェルでしっか... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/21 20:59】

3月23日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         晴れ時々曇り 時々大きな厚い雲が流れてきましたが、ほぼ晴れ 今日もかなり暑いです 水温も29度と温かく、ビーチではたくさんの人が水の中に 写真はスピードボートを搬入していると... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/03/23 19:15】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

