meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットの西海岸、
カマラビーチとスリンビーチの間シン岬にあるビーチで、
カマラ側、スリン側にある駐車場に(有料)から、
緑の中の急な階段を5-6分下りたところにあります。
スリン側はなだらかですがその分長くなります。


長さ300m程度のこじんまりとした美しいビーチで、
ビーチの南端は岩のフォーメーションでシュノーリングにも最適です。


以前はここはゲイの人々が集うシークレットビーチだったとか。
今ではヨーロピアンのゲストがゆっくりと過ごしています。


そんなロケーションですが、
何軒かレストランや売店もあります。
またパラソルもちゃんと並んでいますのでご安心を。

プーケット



日帰りピピ島スノーケリングツアー


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/c6mg8/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
【2008/05/07 12:29】 URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]
プログラミングperl
perlの検索サイト。PERL 入門、PERL インストール、WINDOWS PERL、PERL 正規表現、ACTIVE PERLなどperlに関する各種情報をお届けしています。 http://seeming5.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 02:29】 URL | #-[ 編集]
ササでダイエットに挑む
ササ(クマザサ)は温帯から亜熱帯にかけて生息する笹の一種です http://rupan.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:09】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

4月20日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         晴れのち曇り 今朝は、久しぶりに青空で綺麗に晴れていました 肌を刺すような日差しです 明るい空を見るのは、久しぶりのような気がしてしまいました 気温は30度 風はほとんど吹... プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/04/20 12:47】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

