meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケット南西部のナイハーンビーチからプーケットヨットクラブの敷地を越えて
アオセン(セン岬)に向かって細い路をすすむこと約2km、
アオセンビーチのまだ先にちっちゃなビーチがあります。


プーケット



誰もいない海で泳ぐ、そんな贅沢な時を過ごせるかも知れません。
また、バーンクラティンプーケットリゾートがあり、
静か~に滞在することも出来ます。


日帰りでピピ島
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/yiqnv/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
【2008/04/29 16:43】 URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
演出家を目指して30代,40代の転職
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
【2008/09/07 12:22】 URL | #-[ 編集]
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/100344/
【2008/10/09 04:00】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

4月29日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は        晴れ一時スコール 驚くほど暑い朝でした 昨日のお天気がうそのようです スコールが降りましたが、それ以外はよいお天気でした ほうぼう屋におまかせ☆ プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/04/29 20:08】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

