meta http-equiv= プーケットビュー-プーケット観光情報、ダイビング情報
プーケットビュー[観光やイベント ダイビングなど]
プーケットで遊ぶ、食べる、泊まる 在住者が紹介するブログです
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
プーケットといえば南の島、南の島といえばココナッツ・・・
こんな図式が出来上がりますね。


若い実を丸ごとジュースとして飲むのは見た目にもトロピカル。
ちょっとと青臭いスポーツドリンクのようなジュースを飲み、
内側の壁についているプルプルの白い胚乳の部分をスプーンで削りとって食べます。


プーケット



また、ココナッツは多くのタイのスイーツの材料になったり、
ココナッツミルクとして料理にも使われます。

ココナッツの採取にはサルが大活躍。器用に上ってくるくるっとまわして落とすんですよ。
見ているとこのサル、人間に見えてくるときがあります。


ダイビングライセンス講習

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
【2008/05/30 20:56】 URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
【2008/05/30 20:58】 URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
【2008/08/26 14:07】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

6月10日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は          曇り時々雨 朝から曇り空の今日のプーケットは、雨が降ったり止んだりの繰り返しです。 外は涼しくて、過ごしやすい1日なりそうです 海に遊びに行く人は、長袖、合羽を用意して プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)【2008/06/10 19:34】

プーケットの格安ドミトリー宿

プーケットで唯一の日本人ドミトリー

現地発オプショナルツアー

ピピツアー、体験ダイビングも人気!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

プーケットのダイビングや、シュノーケリングなど、イロイロなことを検索してみてください!

リンク

プーケットに関するリンクや、タイのサムイ島やタオ島の情報もあります!

このブログをリンクに追加する

